魔法島倶楽部仲間の紹介

Debuccoとデジおたち
ダンロップキャンペーングループ「DIGICCO」を応援するデジお君たち。きょーじ、ごんた、ふくちゃん、そして今は当社社員のたかしの四人でPaPa@タンクプロデュースで当時デジっ娘のコピーグループ「Debucco」を結成(^o^)これが妙に人気があったのです。現在活動停止中(^o^)
ダブルKYOKO
店長@大月とバンドを組んでいた右側の京子ちゃん。お友達もきょうこちゃんの罠
マジックな巨匠シリーズ(1)
四谷ライブインマジック時代お世話になった巨匠たち(^o^)
メロン泥棒君、ひっきー君。タオル君。 原田君。
メロン君は「ピカピカ」の応援?ユニット「デ☆ブカブカ」のリーダーとしてライブインマジックのステージを沸かせてくれました。
フォークDeナイト(アリスの潜水艦)
二十年前にはステージの上と会場と別れた場所にいた。今は同じ思い出を共有できる親しい仲間として音楽を語り、演奏している。アリス大好きな元少年・少女たちが定期的に集まって朝まで盛りあがっています。 by PaPa
ひとみさん
「私は男の方の名前は忘れやすいんで'^o^)」by店長@大月 高知美人はちきんさん?高知の飲み屋「銀魚」のママさんです。 田中さん(左)はお寺の息子さんだそうです。田中さんのお寺から名前をもらったお相撲とりさんがいるそうです。みんな知ってる人です。
今夜はコンパDeナイト
ヘアーメイクアーティストの辻ミッチー(右) るみちゃんはスタイリスト(中) きょう子ちゃん(左)は澁谷のライブホール「オンエアー」のスタッフさん(PaPaのよーく知ってる仲間の部下さんです)

この日を境に「コンパやりたーーい。やる!!」と店長@大月教授は企画を考え始めたのです。
みゆちゃん&ひーちゃん
♪嫁にこないかぁ〜♪とエロエロ光線満開の店長@大月。エステシャンのみゆちゃん(左)と
結婚相談所にお勤めのひーちゃん(中)
{花嫁探しはひーちゃんに頼もうかーな?ひーちゃんでもいいんだけど(^o^)」by店長@大月
黒木くんとお友達
カメラマンの黒木くん(右から二番目)と一緒にお花見をした仲間達。九州出身黒木くんはVシネマのスチールやグラビア・ポスターを手がけています。
松浦くん・寺窪くん・中川くん
常連の松浦さん(右)店長@大月に騙されてます。(^o^) この時は結婚前ですが今はホカホカの新婚さんインデックスTVの寺窪さん(左) アカペラ講師の中川さん(中)
谷ヤン&一平ちゃん
大阪出身谷本さん(右)は魔法島の応援団長。建築設計関係の社長さんなんですよ(^o^)
一平ちゃん(左)はTVガチンコに出ていたボクサーさん。
南條くん・興野さん
南條君(左)はアートディレクターさん。CDジャケット(沢田研二・アルフィー・シオンなど)や雑誌のアートディレクションをしています。
興野さんはファッション関係の店長@大月が気になる女性です。(^o^)
百ちゃん・JUNちゃん
PaPaの仲間の百ちゃん(右)は某大手出版系web会社の代表。
JUNちゃんは東京は新宿生まれのハワイアン(^o^)フラダンスも得意でハワイにほとんど行ってる感じな娘(^o^)aloha〜
五味さんと仲間達
五味さん(左から四番目)とアシスタントの方達です。五味さんはプロカメラマンで、最近では東京都美術館での「視点」という写真展に出品されていました。
巽さん・藤原さん・まみちゃん
大和まみちゃん(中)はタレントを目指して頑張っています。プロデューサーの藤原さん(右)巽さん(左)はプロダクションの方です。by店長
かのか
新宿プロレスなどでは有名な「ピンクバルーン」のかのかちゃん(右)は常連さんです。
やはり男の人の名前は覚えるのが苦手でした(^o^)真ん中の彼はモノマネのプロの方です。
ごめんなさいby店長@大月
さとえちゃん・レイちゃん
プー太郎(^o^)のさとえちゃん(左)とお友達のレイちゃんは働いています。
僕のお手伝いしなさいby店長@大月
原川君
店長@大月の後輩のドラマー原川くんと(左)とお友達です。どうして男の人の名前覚えられないの店長@大月♪何でだろー♪
林さん・大住さん
林さん(右)は熱心なアイドルファンです。大住さんは無謀にも一人でいらっしゃった初めてのお客様(左)ロック系の方ですが(^o^)仲良く飲める魔法島です。
松井さん・ゆうちゃん
松井さんは長野の方で自然食関連の会社の専務さんです。歌が上手い。
雄ちゃん(右)はマジックアイランドレコードの役員ですが「バスストップ」しか歌えません(^o^)
織井さん・五島さん
プロもびっくりする歌唱力を持った二人。織井さん(左)は「美と健康」アドバイザー癒し系の歌声でフォークを歌わしたらピカいち。五島さん(右)は長野飯田出身。えっ?プロじゃないの、とびっくりするぐらい何を歌っても店内聞きほれるぐらい。小沢亜貴子さんといい、飯田の方はみんな歌上手い。
ミッチー・エリちゃん・寺田君
みっちー(左)とエリちゃん(右)はヘアースタイリストさん。真ん中の寺田君はマーケッティングディレクターさんです。両手に花・華・鼻(^o^)いいなぁby店長@大月
おちぴー・陶湖さん
常連のおちぴーは元マジックアイランドレコードのスタッフです。ライブスタッフとして活躍してくれていました。某男性ミュージシャンによく似ています(^o^) 陶湖さん(右)は素敵な女性。占いの先生です。
マジックな巨匠シリーズ2
ライブインマジックな巨匠シリーズ正式第二弾。ひっきーくん(左)は大声が通ります。
かりんくん(右)は巨匠というより悪魔(^o^)ライブインマジックで上戸彩を泣かせた男として金字塔をたて鬼畜の世界へ(^o^)彩が泣く場所かりんあり、と伝説の一言も密かにブーム中「誰のせいだぁ」と低い声が聞こえたら「かりんちゃーん」とコールしましょう。
せーやん・えむちゃん
PaPaのラジオ番組ライブ「時のながれに@青春グラフティ」のレギュラーだった。
恐るべし素人「せーやん」と奥様のえむちゃん。二人とも大のアリスファンです。
次元堂くん
マジックな巨匠シリーズ別館(^o^森谷佑子ちゃん(プリンズ)をこよなく愛している(多分)次元堂くんです。
佑子ちやんのステージは正座して見ています。(^o^)
beriberiさん・hikoさん
桜井亜弓ファンクラブ会長のberiさんと旦那さんのhikoさん。何百人という女性を派遣する会社の社長と専務さんでもあります。
かのかちゃん・ゆうきちゃん
常連のかのかちゃん(左)とゆうきちゃん(右) 歌舞伎町では有名ないじめっ娘です(^o^)
愛ちゃん
愛知県出身の愛ちゃんはヘアーモデルなどをやっています。by店長@大月
RanRanちゃん
しってる人は知ってるRanRanちゃんは不思議な少女です。猫のような女の子(^o^)by店長
なみへい・かのか
かのかちゃん(右)のおともだちの、なみへい(左) なみへいって(^o^)本当の名前♪なんてーーの?by店長
大久保君
ミュージシャンです。作曲やアレンジャーとして活躍しています。TBSのジングルや番組テーマなども作曲しています。by店長@大月
簡さん・鈴木さん
ンデックスTVの常務の簡さん(右)デジタルデザインの会社の部長の鈴木さん(右)by店長@大月
まぁくん・ゆうき
まぁくんは深夜に遠くからやってきました(^o^)って誰がよびだしたのか・・ごめんなさいね。
by店長@大月(誰かの代理で謝罪)
清水さん
ZOOさんと呼ばれています。アイドルファンの方です。by店長@大月
Echoくんくん・うっちーくん・じゅ♪くん・0tomiくん・〜○くん
Echoくん(右)はプリンズの久野さやかちゃんの大ファンな方、うっちーくん(中)じゅ♪くん(右)
えっ?三人しか写ってないって(^o^)この日はかなり遅い時間で二人は既に沈没(^o^) 
奥の女性客が気になって一人は店外沈没だったって(^o^)
by店長@大月
おっつぃー・佐藤さん
今にも眠りそうな二人(^o^)あっつぃーくん(左)佐藤くん(右)は兵庫県からイベント参戦のため来店朝一番で席取りの為並びに行きました。by店長@大月
ごんたくん
デジっ娘(DIGICCO)の応援団のごんたくん。Dbuccoのメンバーでもあります。
デジっ娘のメンバーでは「田中明日香さん」の担当さん(^o^)としてHPの管理もしています。
マジックな巨匠シリーズ
ぺテさん・えんちょう・まえっち・廃者さん(左から)北海道からえんちょう@大森くんが来てくれました。
凄い顔ぶれです。(^o^)
出口さん
ラジオ番組ライブ「時のながれに」のレギュラーだった、やはり恐るべし素人「パルナス」の出口夫婦です。
原田君
鉄道屋の原田君(^i~)ピカピカ〜プリンズと応援してくれています。何を持っているかって魔法島から「へ○ス」へ行って帰ってきた記念撮影です。当然手中に収めたのは風俗嬢のお名刺by店長@大月
わんこ☆そば
マジックな巨匠シリーズ(^o^) Skiccoナイト主宰のわんこ☆そばさん。アイドルを語らせたら一晩中(^o^)そんなアイドルの研究発表が続くトークイベントを魔法島倶楽部でやっています。
籠尾さん・甲田さん
プロレス関係の方も来店してくれています。プロモーターの籠尾さん(右)とNeo女子プロレスの甲田さんです。
Hide坂口
九州佐賀出身、謎の不動産屋(^o^)フットワークのよさで芸能人の家探しを結構任されています。高校時代は野球部(甲子園常連高)
マッチョ・リッキー・
「新宿プロレス」の打ち上げ後集まってくれるメンバーです。リッキー(左)とマッチョ(右)はプロレスラーです。(^o^) 常連のまりちゃん(中)・かのか・
福永マキ
お友達とやってきた六本木ガールのマキちゃん。ダンサーを目指しているそうです。by店長@大月
山地さん・白石さん
山地さん(左)はフリーの映画プロデューサー、Vシネマなどを作っています。白石さんは制作アシスタントの女性ですby店長@大月
トリッキーさん・原川さん
原川くんは店長の後輩。トリッキーさん(左)はプー太郎さん(^o^)
興野さん・榊さん
店長が狙ってている(^o^)のはのQちゃんこと,興野さん。
Qちゃんの友達の榊さん(右)はシステムエンジニアさん・・・かっちょいい
瀧さん・辻さん・大田さん
瀧さん(左)は美容師さんです。ふーちゃんと呼ばれています。真ん中の辻さんはヘアメイクアーティスト。みっちーと呼ばれています。太田さんはフリーターで、美香ちゃんという名前で当然みかちゃんと呼ばれているはずです。(^o^)
長沢さん・梅木さん・鈴木さん
ライブインマジックが四谷にあった頃出てくれていた、上戸彩の在籍していたZ-1のファンの女の子チーム(^o^)梅木さん(中)は兵庫県から来てくれました。
大島さん・五十嵐さん
四谷ライブインマジックの常連の大島君(右)彼がいなければDebuccoのメンバーが集結することはなかった(^o^)ってどうよ?(^o^) 結構重要ですよ(^o^)
五十嵐さんもZ-1メンバーを応援しています。
たけしくん
爆睡シリーズ第二弾。たけしくんには美人なお姉さまがいます。メガネが色っぽいオネエ様に愛されているそうです。何を夢見ているのでしょう? 大事にしているガンダムのフィギィアの夢? 愛する姉に一言「タバコ吸いに俺の部屋来るなよ!!」ですって(^o^)
四人娘
Okiちゃん(左上)トモコさん(右上)アキちゃん(左下)おくちゃん(右下)女の子なのにアイドルが大好きな皆さん。(^o^)アイドル好きの女の子は美人が多い罠(^o^)
さくちゃん
オープンからの常連の「さくらちゃん」プロレス関係にお友達も多い六本木な人です。(^O^)
魔法島倶楽部応援団長女子部のまりちゃん@神戸 と久々のお買い物ツァーの帰りで買い物袋いっぱい
(^o^)
金子くん・佐藤くん
東京リゾート&スポーツ専門学校の空手部とキックボクシング部の飲み会で来店してくれました。
佐藤君(右)はトレーナーとしても活躍してます。PaPaの手が動かなくなったときなど的確なアドバイスをくれる頼もしい奴。そういえば佐藤君カウンターに立たされて手伝わされていたあの日(^o^)ごめんね。
金子くん(左)は組長というニックネーム(^o^)ここでは紹介できませんが凄い体しています。店長@大月などひとひねり
りょうた君 たくや君
↑に同じく空手&キックボクシングのメンバー。写真見てると可愛いな(^o^)って感じですが、やはり凄い体してます(^o^)店長@大月一発ころりん
迫川内くん・岡くん・山本くん
これまた空手&キックボクシング部の面々(^o^)山本くん(右)の正面写真がなかったのごめんなさい。
店長@大月は一生懸命撮りました・・だから岡君(中)その握り拳は(~o^)修正します(^o^-)・・・・
店長「パー」なので店長の勝ち
ASUKAさん・IKUEさん
ほっ(~o^)やっと女性に・・・えっ!彼女達も空手&キックボクシング部????店長@大月は誰と誰と勝負すればいいのだ(^o^)最初はグー(^o^)勝ちぃ〜。しかし女子プロの皆さんといいあすかちゃん(左)いくえちゃん(右)といい店長から見るとうさぎちゃんに見えるのは・・・年のせい?(^o^)うわっーーぶたないで(^o^)
という事で空手部アンドキックボクシング部のコーナーは最後に華がありましたが、内容の濃い集いだったのでイベントアルバムに登場させておきますね。だってもうすぐ新入コンパやるとか言ってたし(^o^)
フォークDeナイト
フォークギターを持って、フォークソングを歌って、お酒を飲んで、友達になる(^o^)
そんなイベントの仲間達です。20代から40代が集まって懐かしいフォークを歌ってます
沙織ちゃん
迎賓館で紹介した「留奈ちゃん」のお仲間で赤坂な人。留奈ちゃんとお友達という事でやはりお歌の上手な方です。元ラッキーレッグスの「三好さやか」嬢と同級生とかで店内にある彼女のポスター見つけてびっくりしていました。更につながる人間関係
さくちゃん・ミラーちゃん・有妃ちゃん・花ちゃん
常連チームです(^o^)女子プロレスラーの有妃ちゃん(右二番目)と
新宿のアイドル(^o^)さくちゃん(左)ミラーちゃん(左二番目)花ちゃん(右)
いつも嵐のようにやってきて去っていきます(^o^)
星野くん・原田君
星野くん(左)と原田君は某電車の運転手さんです。みんなを安全に運ぶため頑張っています。
若松君
やはり某電車の運転手さんの若松くんは若大将タイプの好青年です。
杉崎さん・TADAさん
杉崎さん(右)はバイク屋さんで役者としても活躍中、アメリカンロックって感じです。TADAさん(左)もロックな感じですがお花屋さんです。by店長@キャメル大月
 マーくん・なおちゃん
マー君(右)は開店当時にも駆けつけてくれた仲間の一人、モデル風なルックスですがなんと蕎麦職人さん。なおちゃんはモデルとして活躍中の博多出身SASのPVでも重要な役で登場してるよ173pのナイスバディ(^o^)
 妙子さん・Kyokoちゃん
妙子さん(左)は店長@キャメル大月の大学のクラブ(軽音楽部)の先輩。ロック大好きお姉さまです。
今もバンドを組んでいてギターやドラムをガンガン演っているそうです。
Kyokoちゃん(右)は店長からすると娘ほど年は離れていますがベーシストとして妙子さんとバンド活動中
 川上さん
川上さんはプロのカメラマン。アーティストが多いそうで沢田研二さんたちを撮っているそうです。by店長@キャメル大月
 黒木くん・植草さん・元永さん
常連のカメラマン黒木くん(中)のお友達、植草さん(左)は女性ながら映画助監督。元永さん(右)は黒木くんと同業のプロカメラマンです。
 和歌月くん・さとみちゃん
店長@キャメル大月の後輩カップル。店長と一諸にバンドをやっていたこともあるんです
黒木くん・大野さん・中野さん・坂田さん
カメラマンの黒木くんの仲間たちです。by店長@大月
岩ちゃん
瑞己ちゃんのお友達の岩ちゃん(ガンちゃん)かなり古いポップスから最新曲まで歌える不思議な人'^O~)
「絶対年ごまかしている!!(ちなみに20代ですよ)by店長@キャメル大月」
明子ちゃん
めいこちゃんと読みます(^o^)常連のルナちゃんのお友達です。
 竹村さん・市川さん・マイクさん
常連の竹村さんは編集者です.竹村さんのお友達の市川さん(中)とマイクさん。市川さんはプロのダイバーさんです。
 なみかわさん
竹村さんのお友達のなみかわさん。何をされているのか聞くの忘れちゃった(^o^)by店長@キャメル大月


トップへ
戻る