bar魔法島倶楽部迎賓館

音楽関係やアーティスト・スタッフ中心です。

桜井亜弓
PaPa Familyの長女として「姉さん」と呼ばれるようになっている亜弓。グラビアやテレビでアイドルとして活動後、「とみたゆう子」の音楽を継承してアーティストとしても活動している
「澁谷良子」
PaPaの親戚筋にあたります。元ピカピカのメンバーとして昨年12月まで活動
2003年ソロ活動開始。テレビやCM、映画、イメージガールなどに活躍しています。
リンクに良子のHPもあるのでご訪問ください。
親戚パート2 秋野ひとみ
澁谷良子とPaPaの間にいる親戚ではなくて、正確には良子の親戚にあたります。が親戚の親戚は親戚の罠(^o^)最近は女優としてミュージカルなど舞台に活躍しています。
中学生の頃からアイドルとして活動しているひとみも昨年出した写真集ではドキッっとす.るショットもありました。
名鉄エージェンシー TONY
ダンロップのキャンペーングループ「DIGICCO」のプロデューサーでもありPaPaの戦友の一人です。学生時代は中部地区では有名なアイドル研究家でありながらフレンチ音楽にも精通している曲者。
HAWAIIの息子 RYUとISAMU
ハワイに住む先輩サーファーの息子たちが遊びに来ました。二人の下に妹が一人いるのですがまだハイスクールなので今回はお留守番。初めてのスノーボードに行ったりクラブに行ったり楽しんでおりました。右の長男RYUはマリンスポーツのインストラクターとして日本の旅行本にも出ています。ハワイに行かれる方はPaPaに一報ください。ハワイでの観光の不安解消しますよ。二人のPaPaは観光ガイドドライバーですから(^o^)
中村行延
PaPaの兄貴分でもあり四人目のアリスと呼ばれていた中村行延兄さんが関西で鶴瓶さんとやっているテレビ番組の東京収録のため緊急上京(^o^)つかの間のフォークライブに、昨年京都でのコンサートにゲスト出演させてもらった桜井亜弓や行延さんの東京応援団の一部の方が集まってくれました。この日は他にも結婚式の二次会もあり新婚さんに行延さんから歌のプレゼントもあり大喜びしていただきました。
チャパリータASARI 藪崎衣海 桜井亜弓
女子プロレスラーとして十年数年の現役を引退したばかりのチャパ
アイドルグループ「ピカピカ」の活動を昨年末活動停止後ソロとして声優やシンガーとして活躍中の衣海  最近は女子チームから「姉さん」と呼ばれる年齢になった桜井亜弓
PaPaの誕生日会でのワンシーンです。
藪崎衣海
アイドルグループ「ピカピカ」のメンバーとして昨年末まで活動。ソロとしてもCDを出していたり
司会やDJも巧みにこなす衣海ちゃん。声優としても活動中だし、バンドを率いてライブもやってる。
PaPa達が何かやると必ず駆けつけてくれる頼もしい愛する娘の一人です
松岡恵美
2003年プライドガールで活躍中のめぐみちゃんはシンガーとしてもCDデビューしています「memi」という名で活動中。。魔法島倶楽部にもたくさんのプロレスラーさんも遊びに来ますが(^o^)今度プライドガールの仲間も連れてきてね(^o^)by店長
アルテミスプロモーション野間社長・かわい遥
いつもにこやか「卵マン」ことアルテミスの野間社長。アルテミスのタレント「かわい遥ちゃん」
リッキーFUJI
ロックなプロレスラー「リッキー」。元FMW出身でフリーで活躍中。いつもブルースハープをポケットに入れているロッカー。歌も抜群に上手い。FMWとマジックアイランドは「みのや雅彦」を通して交流もあった団体。FMWのレスラーっていい奴多いです。
4月27日新宿プロレスでバトルデビューした「みやびちゃん」は六本木RAGAZZAのショーリーダーとしても活躍しています。日本初のULTIMATE GIRLとしてプロレス界で頑張ってます。
かめばん
藪崎衣海のライブをサポートしてくれている。若手グループ「かめバン」のみんな。
衣海のいじめにも(^o^)よくついていってくれている様で(^o^)安心です。バンドとしてもライブ活動していますので応援してあげてください。
亜美・瑠奈
亜美ちゃんは大阪出身のお台場な人(^o^)キャンギャルの経験もあるキュートな歌声の持ち主
瑠奈ちゃん(左)は赤坂な人(^o^)瑠奈ちゃんは長野出身そして例にもれず歌が上手い(^o^)なぜ?
小さな体でパワフルヴォーカル。
ラニクリエイツ
国安わたるくんや小花さんの所属する「ラニクリエイツ」の代表TOSHI逸見さんとプロデューサーの奈良さん。名前からもわかるようにハワイ大好き事務所(^o^)夢はハワイで両社の支社開設(^o^)
頑張ろうねaloha〜
リッチー安井・池ちゃん・良子
澁谷良子・藪崎衣海・プリンズ・千葉麗子などが所属するオフィスヴァンヴァンの取締役リッチー安井さんは元M-BANDのメンバー(という事はPaPaの弟分の罠)池田さん(右)はパソコンやデジタル機材の鬼(^o^)ピカピカのライブなどで使われていたVTRをいつも短時間で編集していました。
真ん中はPaPaの愛する縁者の良子です。
宮崎 有妃 
95年デビューJWP出身の女子プロレスラーのゆきちよ。チャパの後輩なんですが最強!最高(^o^)
PaPaがつけた魔法島ネームは「悪魔ちゃん」(^o^)なぜなんでしょう(^o^)
ごくらくッ娘5
宴会状態でいい写真がなくてごめんなさい。I先生(左)N先生(左二番目)R先生(三番目)2人おいてY先生横顔のK先生(^o^)あちらこちらで顔のわかるもの発表しまーーす。
ごくらくッ娘5 K先生 Y先生
ごくらくッ娘5の新井敬子さんと横田ななさん(左) パワフルなダンスが魅力的な敬子さん。
癒し系のルックスと歌声の持ち主のななさん。
ごくらくッ娘5 N先生 R先生
ごくらくッ娘5の鈴木夏未さんと、平地レイ(右)さん それぞれソロアーティストとしても活躍されています。 夏未さんのトークイベントも7月から始まります(^o^)楽しみだなぁ
ごくらくッ娘5 I先生
ごくらくッ娘のいずみちゃんです。「いずみちゃんナイト」というトークライブは有名ですし、
「アイドル活き活き塾公開セミナー」も最高なライブです。
トランスジェンダーという生き方を肯定する発想を綴ったいずみちゃん編著の単行本、「トランスジェンダリズム宣言」なども出されています。会話の中からも彼女の才女ぶりがわかります。
恐るべし「ごくらくッ娘」!!!
下田美馬・チャパリータASARI
小さな体で頑張っていたチャパ(左)とチャパの事を本当の妹のように可愛がっている
「美馬さん」(左から二人目)とっても優しくて女性らしい女子プロレスラー(^o^)
右の二人はPaPaの故郷神戸の友人でチャパや美馬さんとも仲良しの岡野くんとまりちゃん。
稲ちゃん
親友なので稲ちゃんと呼んでいますが演劇界では凄い人なのです。稲垣先生(右)は演技・演出家として高嶋兄弟・高橋克典や東宝関係の役者さんなど数え切れない俳優さんを世に送り出しています。又大学でも講師として演劇論などを指導しています。左は若手の役者さんです。
中尾一貴
シンガーで俳優もやっています。お昼の連ドラ「ショコラ」の修造を演じています。現在は神戸にいますが_東京に帰ってくると魔法島倶楽部を手伝ってくれたりもしています。ニックネームはおっちょ。稲垣先生の教え子でもあります。
森なつこ・有澤晴香
マジックアイランドの娘の一人です(右) 森なつこは大学に行きながらアイドルとしても活動しています。有澤晴香は中学の頃オーディションで優勝して芸能界へマルチタレントとして活動しています。仲良しの二人は02年からユニット「Pinna」を組んでも活動中です。
イジリー岡田
バラエティー等で活躍している「イジリー岡田さん」来店寸前まで九州にいたらしく(^o^お仲間が「明太子」の差し入れをお土産に持って来てくれました(おいしかった)
絵美
タレントとして活動している絵美ちゃんはBS放送「ウェザーニュース」でウェザーキャスターとしても活躍中です。
こんな「お天気姉さん」に毎日会いたいですよね。
さやか
亜美、瑠奈のお友達のさやかさんはキャンギャル出身。東京からちょっと東な粋な姉さん。
さっぱりした性格に店長萌え。謎の富士子ちゃーん。って感じ
KOTOMI
んっ?こいつはロックな奴だ。太い声で迫力ある歌を次から次へ♪ガッチャマーーン♪〜北斗の剣〜(^o^)
KOTOKOTOはアニメバンドのヴォーカリスト。最近アキバのライブハウスの動員記録を塗りかえた。
太い声の正体はあの高円寺阿波踊りでの男踊りの連で男達に混じって声を出しているからか(^o^)
8月は高円寺阿波踊りでチェキラ(^o^)
KOTOMI・利恵子・利枝・瑞己
KotoKoto(左)の仲間達です。中二人は共にRieという名前なのでファミリーネームから『シミリエ』 『イシリ』と呼ばれているイベント等で活躍しているモデルコンパニオンさん。瑞己(右)はイギリス生まれのシンガー、kotomiとデュエットするアニソンは重低音パワー満載の女性デュオになります(演歌からアニメまで)
すみれ&詩歌
作家を目指しているすみれ(左)イベントコンパニオンの詩歌(しいか)(右)はkotiomiの仲間です。
 朝倉友紀
モデル・レースクィーンからタレントととしても活動していたYukiちゃん。RQ時代にはアイドル的な存在として人気者でした。少しの間休養していましたが今年モデル、タレントとして活動を再開しました。
父上はPaPaの大々々先輩のピアニストでアレンジャー・作曲家な方。
シンガーとしての実力もあり某アーティストとのユニット準備中とか

ALL Rights reserved, Copyright(C) 2003, MAGIC ISLAND Co,Ltd

戻る