「ごくらくッ娘ファン感謝イベント 」


8月23日(土) 19:00〜23:00に開催された「ごくらくッ娘ファン感謝イベント 」 
チームワークの良さと各メンバーの個性が巷で人気沸騰中。

ごくらくッ娘とは?
モーニング娘。やチェキッ娘にexpiredされ、1999年に結成されたアイドルマニアユニット。アイドルポップス
を唄い踊り、アイドルのすばらしさを表裏両面から追求する熱いステージを展開している。何度かメンバーチ
ェンジを繰り返し、一旦は「アイドル活き活き塾」なるセミナーを開催していたこともあったが、現在は再びご
くらくッ娘として、Iちゃん・Rちゃん・Jちゃん・Kちゃん・Nちゃん・Yちゃんの6人

 「胸キュン♪」映像や幻の「あつみ温泉『桃色片想い』」ビデオなどの上映会、
ごくらくッ娘の面々によるアイドル曲以外の唄
(メンバーによってはオリジナル曲披露もありました!)、
ファンのみなさんのカラオケタイムも大盛り上がり。
ラスト20分はごくらくッ娘全員が、これまでのライブで他のメンバーが歌った曲を代わる代わる唄う
「ノンストップごくらくッ娘」で異常な盛り上がりとなりました。
ユニークなグループではありますが今まで例のない新しいスタイルのアイドルグループであることは間違い
ないですね(^o^)これからの活動に注目です!!!。



なつみちゃん(左)ななちゃん(右)

けいこちゃん               JIMくん

いずみちゃん             れいちゃん
 
 
↓イベントの模様です
(当日司会担当された「いずみちゃん」のカットが少ないのは店長@撮影者から背面方向によるものです
お詫びするとともに客席方向からの写真提供をお願いいたします。店長@キャメル大月)

















トップへ
トップへ
戻る
戻る